苦しい人間にはなりたくない

個人情報は晒しませんが、世間体は気にしません。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日見た夢

今日は溺死する夢を見たんです。 そこはカリブ海が見えるところで、女性1人だと非常に危険なところで、男の子もしくは男性に手を引かれて、川をいかだで渡ったり隠れたりするの。 でもある時見つかっておっきなトラックの中に私だけ詰められて。そこには私…

お金がないと大体しあわせになれない。

お金がないんですけど。 お金がないんですけど!!!!! いやドバイでの出費は痛かった。大体タクシー乗ってたし、変なハプニングあったし。 それにしてもお金がない………………………………………… シンガポール旅行を考えているんだけどお金がなくてちょっと迷うレベル…

ドバイ・アブダビ総評

一言で言うと旅行じゃなくて社会科見学でした!!!!!! 特にドバイは、これがやりたい、これが買いたいっていうのが決まってないと詰む。街の凄さに圧倒されてなんか色々なものがふわふわした印象のままで残る。なのでケチって何もできないしないよりは、…

この国のゴールが見えない

アラブ首長国連邦、ドバイ1日目です。 この国の面白さが……………………分からない……………………ラクダには乗ったけど、サンドバードも水タバコもあんなに楽しみにしてたのに、なんかもうどうでもよくなっちゃって、もう全部やめちゃった。ペプシチビチビ飲んでる。 この…