苦しい人間にはなりたくない

個人情報は晒しませんが、世間体は気にしません。

2019-01-01から1年間の記事一覧

会社に行きたくないと足が震えるので記事を書きます(タイトル)

しかし今いるのはコタツの中。くだわらです。 ついったに吐き出しているものは氷山の一角なのですが、長いスパンでいうと3か月前から繫忙期ということを加味しても体感として忙しくなり(定時退社は夢の夢の夢の)、2か月前から自分の仕事がコントロールで…

4000年重ねた糸は人となって歴史となって

ハロー、ハロー。 私は今万里の長城の頂上にいます。(クソギャグ) こんなクソギャグを言うために頂上まで登ってきたのだ。なんちゃって。 アンコールワットと並んで、世界遺産ランキングでは1番ないしは2番にランクインする万里の長城ですが、そこは色取り取…

令和元年、神様が落としたチャンス

時間があるので久しぶりに書こうと思ったらまた4ヶ月ぶりじゃねーか!!!!!!!!びっくりだわ!!!!!!!! メキシコにいます。 私の中でメキシコは、カウボーイ!ギャング!麻薬!ヤバイ!みたいなイメージだったので、女性1人で行くのどうなの?と…

ゴールから落ちるようにカウントダウン

2週間経ってようやく落ち着いたので吐き出してみようと思います。12月三連休のマレーシア・カンボジア旅行。 まあ、かなり語弊はあるのですが、一言で言うと「最悪」でした。これは個人の感想なので、マレーシアカンボジアに行きたいって人は、ぜひ行ってみ…