苦しい人間にはなりたくない

個人情報は晒しませんが、世間体は気にしません。

曇った眼鏡を投げ捨てろ

今日驚いたことがありまして。

 

お仕事の延長線上で、trip adviserを見てたんですけど、その中のあるホテルの評価コメントに、

 

 

 

(土曜だから)宿泊料金が高いのに、曜日に見合ったサービスがされていなくて残念だ

 

 

 

ってコメントがあって……………………

 

 

 

 

 

 

正直目から鱗ですよ。

 

いや落ち着いてるけど、本当は、

 

 

 

おまwwwwwwwwwwww曜日に見合ったサービスってマジで言ってんのwwwwwwwwwwwwじゃあ週末はめっちゃ気合い入れるけど、平日はそんなでもないのwwwwwwwwwwwwwwwおまえ料金が高いのそれほんとに曜日におけるサービス料だと思ってんのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwまじウケるwwwwwwwwwwww

 

 

って心の中でブリッジして指差して笑いだしたいくらいです。マジで本当にこんな考え方する人いるのか。

 

まあでも、ツアーだって一人部屋追加代金とか取られるし。2人より1人だから安いはずなのに、なんで追加代金とか取られるんだよ、とか昔の私も思ってたしね。そういう仕組みとか分かんないと世の中理不尽なことばっかだよね。なんでそーなるのか気になる人は私まで。

 

いまはホテル業の話しかしてないけど、なんかサービス業になると人の目って一気に狂うよね。ついったーにも前こんなこと書いたけど。

 

まあ今回のはかなり極端な人の例だとは思うけど、サービス業を背負ってる身としては人ごとではないのであった。

 

 

 

うーーーーん色んなホテル泊まってホテル研究したい。金がない。