苦しい人間にはなりたくない

個人情報は晒しませんが、世間体は気にしません。

もう本当に無理です

無理です。

 

もう今日発狂する0.0000000000000000001歩手前でした。1日中赤い目をしていて、来客にも心配されました。気づいたら頭かきむしってたし、手が震えてた。みっともなくてすまんね。電◎みたいだよね。

 

2日連続お昼ご飯食べられてません。

昼休憩なんてなにそれ?みたいな感じです。

月曜日は余裕があったのに、火曜水曜のこの怒涛な感じなんなの。

いや、今日はお昼(冷凍ご飯にレトルト)を食べようと思ったんですよ。冷凍ご飯を解凍するところまではいったんだけど、解凍している最中に緊急の案件が来て、その対応してたら食べる時間なくなったよね。ブラックサンダーとかポカリとかでしのいだよね。そのうち頭の血管切れて死ぬな。

 

そして今から歯医者です。

食べ物食べてないのに、歯を磨いて歯医者です。マジウケる。なんでこんなことになったんだろ。なんで立ち上がることを、立ち続けることを強要してくるんだろ。私は、私の足で立てないときだってある。支えて欲しいときがある。リングを飛び越えて欲しい。飛び越えたい。

 

人間関係に疲れた。信頼関係は大事だけど、それに偏ったやり方を重視する弊社には疲れた。いづらい。居場所がない。

 

明日はお昼ご飯食べたい。なんて馬鹿な願いなんだろ。ワークライフ精神バランス全部大事だよ。くそくらえ。こんな気持ちでベトナム行きたくない。なんにもならない。なんにもできない。自己肯定低すぎて生きづらい。

 

 

 

 

 

 

 

冷たくなった白米を持って歯医者へ向かう夜。

いつもは座れない座席に座れたのが、今日一番優しい出来事だった。