苦しい人間にはなりたくない

個人情報は晒しませんが、世間体は気にしません。

春眠

(個人的に)楽しい話題があります!

4月と5月旅行に行きすぎです!

本当にありがとうございました!完!

 

 

わたしは仮にも旅行会社勤務なので、優待が充実してるんですよ。でまあ言っちゃうと、諭吉1人で韓国の済州島に行けたり、諭吉3人でタイに行ける機会が出てきたんです。まあこう言うのって来月までとか有効期限短いけどまあ………………たとえ弾丸だとしても今行くしかないでしょう!!!!!!!!

 

ってことで4月〜5月中旬は意味分からんくらい忙しいです。

4月の週末から

→済州1泊2日

バンコク1泊3日

→会社の泊りがけの会議

ベトナム2泊3日

→5月GW

シンガポール1泊3日

 

こんな感じで突っ走ります。いいんです。今こそ行くべきだと、ガイアが私に囁いているんです。だからお金とか瑣末な問題ですよ。私が今行くべき!だと思ったらもう行くしかないんですよ。そのために残業しているんですもの。

 

だから、今年はまだ仕事を辞めたくないんですよね。使いたい優待いっぱいあるから。お仕事に活かせるんだもの、どんどん行けばいいよ!これで怒られることなんてそう無いよ!

 

とは言え、来週火曜に業務分担発表なんだけど、もはやクソゲーすぎる。半年(とは言っても日数的には1週間くらい)あさーーーーくうすーーーーく関わった業務が一気にドバッと降ってくるとかマジ耐えられない。無理。

出来ないことをやり続けるの、いつまで経っても出来るようにならないのすっごいストレス。

 

できた!みたいな感覚がないと、大人であってもモチベーション下がるし、おざなりな褒め方でそれが解決できると思わないよ。周りは何十年もその道のエキスパートばかりでさ、経験浅い人の受け入れがほんと厳しいよ。

 

思いがけず降ってきたことだからどきどきしてるけど、でも何とかなる!周りが私に何とかしてくれ!

 

 

 

まだまだ行きたいところがあるし、体力もまだあるから、2018年度はそういう年にする。楽しいこといっぱい入れていこう٩( 'ω' )و