苦しい人間にはなりたくない

個人情報は晒しませんが、世間体は気にしません。

仙台のアーケードで人混みに紛れて泣いた

あーーーーーーーー。

 

 

 

 

 

今日の収穫、冬用のコートを買った!iPhoneのケースを買った!そして献血を断られた!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒント:肘の裏のアトピー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

献血できないこと自体は別に問題ない。別に相手が悪いわけではないし、私が悪いわけではないと信じたいけど、でも黴菌が入るから遠慮してください、治ったらきてくださいっていうのは結構堪えた。色々薬をぬっても治らないんだよ。諦めて今は何にもしてないくらいんだよ。それを諦めるなと。暗に言われて、苦しい。辛い。他の人も近くで待っている中で、大声でそんなことを言われるのは堪える。フルネームで呼ばれて、こいつはアトピーですよと、だから献血無理なんですよとたとえその場の数人限りにでも周知されるのはしんどい。

 

先々週?も別の献血ルーム行って、その時はヘモグロビンで断られたけど、同じくらいの湿疹の程度だったのに、なんなの。すみません、とかきてくれたのは嬉しいです、とかそういう事を言ってくれる親切さがどうとかそういう問題じゃない。心が折れる

 

傷をごりごり抉られて目眩がする。どうせ来月海外行くから暫く献血行けないけど、またそういう事態になるのが嫌すぎる。献血前の診断のおじいさん医師が、ドバイの話で盛り上がるくらい面白い人だっただけに余計に残念。

 

 

 

最近外出すると、なんか良くないことばかり起こる。仙台程度の都市でも嫌気がさす。引きこもりたい。