苦しい人間にはなりたくない

個人情報は晒しませんが、世間体は気にしません。

今日見た夢

今日は溺死する夢を見たんです。

 

 

 

 

 

そこはカリブ海が見えるところで、女性1人だと非常に危険なところで、男の子もしくは男性に手を引かれて、川をいかだで渡ったり隠れたりするの。

 

でもある時見つかっておっきなトラックの中に私だけ詰められて。そこには私と同じように、女性だけがぽつぽつと詰められていた。男の子はドライバーに抗議するんだけど、そんな姿にもういいよ十分だよって思って、ドライバー席の後ろを思いっきり叩いたんだ。

 

 

そしたらまるでジェットコースターのようにぐんぐん加速していって、上り坂を上って、道路はあるんだけど90度下に続いていて、それ以外の空間は海なの。

目も覚めるような青だ、綺麗だなって思った瞬間に水の中に埋もれていって。だんだん苦しくなる呼吸に、あ、死ぬんだな、死ぬなって思って死んだのが今日の夢のハイライト。

 

 

 

割と夢で死んだって感じたから、起きてからも死んだわ……………みたいになってた。脳死体験(仮)。溺死怖い。

 

 

死ぬんなら溺死以外がいいよね。

それだけ。