苦しい人間にはなりたくない

個人情報は晒しませんが、世間体は気にしません。

お金がないと大体しあわせになれない。

お金がないんですけど。

 

 

 

 

お金がないんですけど!!!!!

 

 

 

いやドバイでの出費は痛かった。大体タクシー乗ってたし、変なハプニングあったし。

 

 

 

それにしてもお金がない…………………………………………

 

 

 

シンガポール旅行を考えているんだけどお金がなくてちょっと迷うレベル。ここで辞めるんじゃなくて迷うところがくだわらクオリティ。や、今行かず4,5月に行こうとしても状況は対して変わらないんだよね。

 

というのもわたし現時点で4月末までの未来家計簿つけてるから。どうなるか読めてるんだよね。

 

 

 

この日にこの金額しか下ろせないのつらい〜〜〜〜〜〜先月あまり残業してないから残業代増えないのきつい〜〜〜〜〜〜〜〜ってなってます。そうなると大体精神が不安定になるしイライラしてくるんですよね。

 

あとびっくりするぐらい食費が削れない。いや食費が削れないのは甘えだって知ってる。でも食費もガリガリに削ったらきっとわたし死ぬ。精神的に。

 

 

なにを隠そう、わたし重度のリボ払いユーザーなんですよね。うん、百害あって一利なしなのも知ってる。でもリボ払い最高。

 

 

お金がないと本当に困ってしまいますよ。でもあと一週間したらシンガポールの航空券買うかどうかのジャッジタイムがやってくる。

 

あああ〜〜〜〜〜〜美容院一つ行くのも気が重い。お金がほしい。石油王が欲しい。石油王財布に入れたい。お金がなくなる恐怖に怯える日々は嫌ですん。

 

ドバイでタクシーにお札全部請求されて四枚の小銭(120円)で帰国まで乗り切った私が通るよ。